田中のブログ

女子大生が内定をもらうまで必死に頑張るブログでしたがいつのまにか社会人になってました。

とりあえずのお知らせ

f:id:ishikitakaikei:20150916225227j:imageお久しぶりです田中です。
最近更新率悪くなっております。

趣味で書いているものですので謝りません。

ひとまずみなさん興味あるかどうかは置いておいて、お知らせです!

「田中、就職先決まったってよ」

うおおおお!おめでとう自分んんん!!

少し前に決まっていましたがばたばたしていてご報告遅れました。

しかし就活が終わってもこのブログをやめる気はありません。

とりあえず就活について書きたいことがたくさんたくさんありますので、それを書ききるのと、とりあえずは意識高い大学生として面白い記事を趣味で書いていきたいと思っています。

もし何か就職活動について聞きたいことがあれば、コメントに書いてくだされば個人が特定できない範囲内のことであればなんでも答える所存です。

今回は報告までと思ったので、面白いことは書きません。

応援してくれていた方がいたらありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

次回は「集団面接について」書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。