田中のブログ

女子大生が内定をもらうまで必死に頑張るブログでしたがいつのまにか社会人になってました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月末時点の私の就職活動について〜意識高い系なのでまだ就活が終わらない就活生と悩みを共有してみる〜

お久しぶりです。田中です。6月はESやら面接やらなんやらで忙しくて結構放置してました。最近「もし一億円いきなり手に入ったら何したい?」という問いに対して、「とりあえず一千万円はビルの屋上からバラまいて金に群がる人たちに向かって『馬鹿な愚民ども…

私が苦手の就活生の話〜意識高い系なので、説明会に参加してイラっとしてきた〜

どうも!こんばんは!お久しぶりです!田中です!最近ESやらなんやらで忙しいです。今日は父の日ですね。田中もちゃんとプレゼントを買いました。全く関係ない話ですが最近福士蒼汰が綺麗になったオードリー春日にしかみえないです。でも福士蒼汰イケメンで…

就活って何から始めたらいいの??〜意識高い系なので、2017卒の後輩のためにアドバイスをしてみる〜

どうも。田中です。 2017卒、リクルートサイトオープンしたらしいですね!!え?早くない?私たち見捨てたの?え??え??と動揺を隠せない田中です。現在進行形で上の絵みたいな顔してます。 就活が始まる前、大学生田中は 「イェェェェェェェイ!人生ハッ…

大学小話2〜意識高い系なので、大学生活で起きた非凡な話を書いてみる〜

こんばんは田中です。今日は久々に時間があったので歯医者からの耳鼻科という病院の日にしたすが、歯医者で「田中ちゃ〜ん。今から本当に染みるよお〜!!想像絶する痛みだよお〜。ほらいくよ?!!いくよ?!いい?大丈夫?」と言われて「ふええ」と言う訳…