田中のブログ

女子大生が内定をもらうまで必死に頑張るブログでしたがいつのまにか社会人になってました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

占いについて〜意識高い系なので、就活のことについて占い師に相談してみた〜

どうも!今日も元気にしております。田中です。疲れてるのか危うく本名を名乗りそうになりました。危ない危ない。訳あって満員電車に久しぶりに乗ることになったのですが、満員すぎて前にいるおじさんのお尻にカバンを押し付けていたことに途中で気づき、「…

面接について〜意識高い系なので、役員面接までこじつけた時の話〜

こんにちは。田中です。台風近づいてますね。台風の時期になると「台風の中で人は傘をさしながら風向きに合わせて走ったら飛べるのか」という実験をしてみたくなります。今日はビアガーデンに行く予定でしたが、さすがにこの雨だと行けないということで中止…

好きな服について〜意識高い系なので、就活中でも服について考えてみる〜

みなさんこんにちは。田中です。今回は『今週のお題「好きな服」』について書いていきたいと思います。下書きに入れたまま放置していたので、先週のお題になってしまいましたが、勿体無いので載せたいと思います。7月に入り選考が差し迫っているからこそなん…