田中のブログ

女子大生が内定をもらうまで必死に頑張るブログでしたがいつのまにか社会人になってました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動をしなかったひとに物申したい〜意識高い系なのでSNSで就活生を否定する人のことを否定してみた〜

どうも。こんばんは。田中です。今回は就職活動中考えたことについて書いていきたいと思います。今回は本当に偏った見解から書いていくので、共感できなかったらすみません。(笑)短めです。面白くないです。就職活動中、TwitterなどのSNSで「俺はつまんねえ…

ダイエットについて〜意識高い系なので少しだけ痩せた話を自慢げにしてみる〜

こんにちは。田中です。コメントを書いてくださった方はありがとうございました!!コメントの返信はコメント欄にしてありますので、まだ読んでない方は読んでください。関係ないですがダラダラなにも考えずにベットに横になる平日って最高ですね。4月からこ…

合同説明会略して合説について〜意識高い系なので後輩に合説について説明してみる〜

どうも田中です。前回のプレエントリーの記事がコメントはなかったもののアクセス数が飛躍的に伸びていたため連続的に投稿しようと思います。いやむしろこのタイミングで更新しなければ後輩たちのためにならないと思うので更新しますね。田中は優しさ溢れる…